癒しと目覚めのセラピーカフェ

魂の道しるべ

12月に入り、ひと段落と思いきや、ここを訪ねて来られる方々は

まだ続きます・・

セミナー ‥ 酵素玄米ランチ‥

 

8月下旬から始まったセラピー似顔絵画家の

セミナーを受けていただいたTさんは

11月に近所のイベントで似顔絵画家デビューをしていただきました

10月23日の台風の日にランチに来られたAさんは

台風の影響なしで1日過ごされました

(許可を得て掲載させていただいてます)

そしてもやもやを整理されました

魂の道しるべの合間に、私はこの秋、吉野山に3回登りました

 

12月1日、Tさんが同じようにモヤモヤをを感じて

葵に来られました

10月にセラピー似顔絵を描かせていただいた方です

とりあえずスイーツを‥

葵の玄関の戸を開けた途端、癒しが始まったようです

〝カラーセラピー〟で心を整えて‥‥

〝人間関係の彩り〟で納得

魂は次に進まれます

次回は来年、お会いするのが楽しみです

 

葵は魂の道しるべ

来られる方をお待ちしています

                         

 

 

| 2017年12月03日 | 葵からのメッセージブログ |

葵で目覚めて癒される人々‥

最近、癒しの必要な方、ここに縁のある方が集中してしまいました

今も続いているのですが‥

感動と不思議の連続です

文字や言葉では本当に言い表せませんが

とにかくセラピストの私が感謝の気持ちで溢れるばかりです

ご自分の気持ちが思い切り出た後、納得でき

これからの人生全てがハッピーになる心に変換した方の喜び!

↓↓

| 2017年10月21日 | 未分類, 葵からのメッセージブログ |

人間関係の彩り

今日は定期的に来られる2人の方にスイーツを召し上がっていただいた後

「人間関係の彩りセラピー」をしました

日頃気になる人との関わり合い・・

本当はどうなのかがわかります

白い用紙にご自分の周りの人の顔を思い浮かべながら

丸く色を塗っていく簡単な作業です

IMG_1511 IMG_1512

こんな感じで‥

出来上がりましたらセラピストがリーディング法をお伝えします

ご自分の周りの方との関わり合いがどんな状態なのか

もう終わっているのに無駄な神経を使っていたり、今のこの関係が今後も続くのかとか

これで・・腑におちるわけです

あまりにも納得のいく結果に大いに盛り上がりました

お二人共なんだかほっと力が抜けて肩の重みが軽減されたかのようです

人間関係で悩んでいる方、こっそり解決できますよ

| 2017年08月09日 | 葵からのメッセージブログ |

葵の予約について

葵のセッションやランチなどは新鮮な食材仕入れの関係で

一定の日にちを頂いて予約をして頂いています

けれど

緊急性を感じる場合はその限りではありません。

明日行きたい!今からでも行きたい!

その感情の底にある思いが動かします

だから

大丈夫です

6月21日のお二人のランチセッションは正にそれを感じました

予約時から不思議な行程でした

当日は引かれるように迷わず葵に来られました

お二人は入り口の桜の精の日本画に涙し

ランチの後のセッションでは涙のカタルシス

当日は浄化の雨

この場所で癒されることが運命だったのです

帰りのお顔が違っていました

IMG_1346

この日のランチ

美麗香のブログ

| 2017年06月24日 | 葵からのメッセージブログ |

2017年7月5日(水)絵画教室のお知らせ

毎月第一水曜日は

葵で絵画教室開催しています

時間は1:00〜16:00

楽しみはスイーツタイム

送迎あります

初めての方も美大受験生の方も

DSC03163

見学の方も歓迎です

お問い合わせはフォームから

| 2017年06月15日 | 未分類, 葵からのメッセージブログ |

いつもありがとう

今日は定期的に来られるコーヒー大好きなお客様と1年ぶりのお客様がご来店

朝から仕込んで作ったアイスクリームと紅茶のバラケーキを

召し上がっていただきました

IMG_1300

こちらの和風スイーツも用意しました

IMG_1303 お二人はとても前向きの明るい方で

私たちがこの地球で演劇をしている大女優なのだと

お伝えして大いに盛り上がりました

しかも完璧に演じることができ、役が終われば

この人間の衣装を脱いで永遠の愛の国へ戻るのです

今起きている出来事は生まれる前に私たちが計画して納得した事柄

楽しみましょう!

IMG_1291

葵の庭の榊に花が咲きました

甘い香りです

| 2017年06月15日 | 未分類, 葵からのメッセージブログ |

葵の春の宴

葵の春の花

| 2017年04月01日 | 葵からのメッセージブログ |

2017年4月の絵画室のご案内

花の季節となりました

まだ葵の庭は梅が頑張っていて

桜は少し膨らんだくらいです

4月の絵画教室は第1水曜日の4月5日です

橿原神宮駅前の送迎もしておりますので

お気楽にどうぞ

%e7%b5%b5%e7%94%bb%e6%95%99%e5%ae%a4

| 2017年04月01日 | 葵からのメッセージブログ |

新年のご挨拶

%e8%91%b5%e3%81%ae%e5%b9%b4%e9%a0%ad%e6%8c%a8%e6%8b%b6

1月の絵画教室は1月17日午後1時~です。

送迎の必要な方は近鉄橿原神宮前駅の中央改札より出て、12時20分頃ロータリーでお待ちください。

| 2017年01月03日 | 葵からのメッセージブログ |

12月7日絵画教室開催のお知らせ

12月の絵画教室は7日(水)午後1時~4時に開催されます。

送迎は、近鉄橿原神宮前駅中央改札口からのロータリーで12時20分

黒のHondaグレイスでお待ちしています。

見学の方もご予約くださいね。

スイーツタイムはこれ! ↓↓

%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0

| 2016年12月04日 | 葵からのメッセージブログ |

Copyright(c) 2013 セラピーカフェ葵